
--.--.--(--:--)




     

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バウルーサンドイッチトースター

2005.06.07(00:00)
ホットサンド さすがに平日は忙しいのでたまにほしいものとか色々書いていこうと思います。

さて今日は今ほしいもの。バウルーサンドイッチトースターです。直火式のホットサンドメーカー、パンとお好みの具をはさんで焼くだけでホットサンドが出来上がるという便利な一品です。

僕はどうも1年に数回程無性にホットサンドが食べたくなる時期があって毎朝ホットサンドでもいいや!という位になるんですが、どうも今がその時期みたいです。

カリカリになったパンからとろーりあふれるチーズ。あーホットサンド食べたい。サンドイッチをはさんでコンロにかけるだけでなんであんなにもおいしくなるんだろう。まさにバウルーマジック!!

ちなみにツジウラ家の定番は薄焼き卵+ハム+チーズなんですがおすすめホットサンド教えてのページでは数え切れないくらいの組み合わせが・・・納豆+マヨ+キムチとか。

サンドイッチトースターニューバウルー ダブル サンドイッチトースターニューバウルー シングル

サンドイッチトースターニューバウルー ダブル
サンドイッチトースターニューバウルー シングル 

写真の左がダブルで、右がシングルです。シングルとダブルの違いは枚数ではなく真ん中で切り目(?)が入るかどうか。具をたっぷりと楽しみたい人はシングル、パンのカリカリ感を楽しみたい人はダブルがお勧め。僕は文句なしでダブルで決まりです。実家にあったのもダブルだったし、まぁシングルは使ったことないんですけど。

以前実家にあるバウルーをこっそり頂いて帰ろうとした事があったんですがすでに弟に取られた後でした・・・あの時は悔しかったなぁ・・・





     

<<ホットサンド | ホームへ | ツナと錦糸卵の押し寿司>>

コメント
スキンケアを探すなら http://www.jpnet.info/100939/100944/
【2008/09/29 23:56】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://titigohan.blog49.fc2.com/tb.php/124-a03948c0
| ホームへ |
プロフィール

つじ

Author:つじ
めざせケンタロウ!グッチ裕三!キム兄!

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
