
--.--.--(--:--)




     

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回うどんツアー リザルト

2006.01.31(09:12)
仕事にかこつけて行った公私混同うどんツアー。もちろん1番の目的は仕事。うどんじゃないですよ。

1台の車に大の大人が7人乗り込みギューギュー詰め。件数を重ねるたびに心なしか車内が狭くなっていく気がする。それがうどんツアーの醍醐味。車の窓も曇りだす。

美味しいうどんを食べるのがいつの間にか大食い№1を決める対決の場に。中年男の意地の張り合い。嫁と子供には決して見せられないような見苦しい姿。父さんはお仕事頑張ってますよ。

香川県を縦横無尽に駆け抜け行ったうどん屋は2日間で計7店。ちなみに玉数でいうと8玉で大食い対決は最下位です。

意外と小食です。

1日目
根っこ 260円
鶴丸 650円

2日目
がもううどん 170円
池上 100円
谷川米穀店 210円
三島製麺 100円
小縣家 420円

合計7店 1910円

小縣家のしょうゆうどん食べ終わった瞬間トイレに駆け込みました。理由は ご想像におまかせしますがそれ以来会社の人たちからゲロウラと呼ばれています。意地の張りすぎに注意。

リベンジうどんツアーに行けるのはいつの日か?





     

<<パンチ鍋 | ホームへ | 新装開店!父ごはん>>

コメント
こんにちわ☆
はじめまして。
レシピブログよりおじゃましました!

うどん屋さんだいぶまわられたんですね~~!
私も讃岐うどん大好きです!!
去年の年末に香川へ行ったのですが
やはり「はしご」しちゃいました☆

いつでも行けるところじゃないし
食べなきゃソン!ですもんね~
3軒まわってお腹いっぱいには
なりましたが
意外と食べれちゃうもんですよね(笑)
また、行きたくなってしまいました☆
【2006/01/31 09:47】 | mocha #- | [edit]
はじめましてー。

うどん代はめちゃめちゃ安くて最高なんですが交通費が高くかかりますよねー。

せめて四国が陸続きだったらそんなにがっついて食べなくていいんですけどねぇ。

それにしても5軒ペロリと平らげたうちの嫁って・・・

これからもよろしくお願いします。
【2006/01/31 11:11】 | つじ #- | [edit]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%8FT%96%96%82%CD%95%83%82%B2%82%CD%82%F1%20&address=http%3A%2F%2Ftitigohan%2Eblog49%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

【2006/01/31 15:41】 | みんなのプロフィール
#- | [edit]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/07 05:39】 | サガミ #JalddpaA | [edit]
焼酎を探すなら http://www.mnpainctr.com/510901/110662/
【2008/09/26 00:07】 | #- | [edit]
ドレスの検索サイト。パーティードレス、ウェディングドレス、子供、結婚式、パーティドレスなどドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://darling.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:45】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://titigohan.blog49.fc2.com/tb.php/128-f19261a9
  • うどんツアー(日の出製麺所→がもう→長田in香の香)【かめちゃんの鳴門日記】
    今日は推薦入試で休講。平日の休みを利用して第2回かめ企画うどんツアーを小雨の中、決行しました。メンバーは某徳島県人と某愛媛県人と某和歌山県人と某神奈川県人でありながら香川県人でもある人と、ワタクシ香川県人のかめです。一人、レポートをまだ出....
【2006/01/31 19:27】
  • 2/5(日) 本場香川の讃岐うどんは安くて美味しい【きまぐれトラベル日記】
    今日は久々に食べ物ネタで書きたいと思います。先日、徳島へスカイマークで日帰りした際に、本場香川の讃岐うどんの店を2店廻ってきました。5年前に初めて本場・香川で讃岐うどんを食べて感動を覚え、以後1年~1年半に1回のペースで訪れ、今回で5回目になります。1度、淡...
【2006/02/05 09:14】
| ホームへ |
プロフィール

つじ

Author:つじ
めざせケンタロウ!グッチ裕三!キム兄!

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
