
--.--.--(--:--)




     

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新装開店!父ごはん

2006.01.31(00:12)
衝動的にFC2ブログに引越しを決行しました。ちょっとだけ名前を変えて心機一転です。

決してライブドアショックの影響でも、「父ご飯」を「父ごはん」に変えたかったからでもありません。名前は前からちょっぴり変えたかったけど・・・

過去のログも一応は移行したんですがリンクが全部ライブドアに飛んで行ったりしているのでボチボチ直していこうと思っています。

まぁとりあえず、する事はなんら変わりませんが・・・今後とも応援よろしくお願いします。

疲れた・・・





     

<<第2回うどんツアー リザルト | ホームへ | 三島製麺>>

コメント
アドレス変えましたよ。今後も宜しくお願い致します。頑張ってください。
【2006/01/30 23:39】 | fleur de sel #wpfiQgbY | [edit]
引越しお疲れ様&連絡ありがとうございます!
今は職場からのアクセスなので、
ウチに帰ったらリンクアドレスを変更しますねッ!!
一番上の美味しそ~なモノが
横並びの画像はつじさんの料理ですね~。
シンプルな中にも個性が出てて
とっても良いですッ☆
あと微妙なブログ名の変更も!(笑)
・・・でも多分アクセス数に変化がッ!!e-319
【2006/01/31 12:59】 | じみい #Q9rNi0OI | [edit]
fleur de selさん
じみいさん

お手数かけてすいません。

実はこのブログの上にある写真なんですが。最近アップロードした写真を5個自動で並べてくれるらしいです。

これにひかれて移転したという話も・・・

とりあえずこれからもよろしくお願いします。




【2006/01/31 13:31】 | つじ #- | [edit]
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/
【2008/09/25 00:53】 | #- | [edit]
証券アナリストとは、証券投資に必要な経済情勢や市場動向、企業業績などを分析調査する専門家 http://walloper.sentesag.com/
【2008/12/07 22:07】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://titigohan.blog49.fc2.com/tb.php/129-9f96b15e
| ホームへ |
プロフィール

つじ

Author:つじ
めざせケンタロウ!グッチ裕三!キム兄!

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
